パーパス・ミッション・ビジョン

​策定支援

株式会社KI Strategyによるパーパス策定支援についてのお問い合わせは、

コンタクト欄からご連絡ください。

パーパス・ミッション
​〜企業の存在意義〜

弊社では、クライアント企業の「存在意義:何のために存在しているのか?(パーパス)」や、「自分たちは何者でありたいか?(ミッション)」の策定支援を実施しています。

企業において日々の業務や経営活動には目的があって実施しているはずです。

その目的意識を、全社員に浸透させ、エンゲージメント高く働いてもらうためにも、パーパスやミッションは重要な役割を担います。

ビジョン
〜企業の在り姿〜

企業は、中長期先において、どのような会社を目指したいのか?

そうした企業の在り姿(ビジョン)の策定支援を実施しています。

本来、経営者が考えるべき事項ではりますが、外的変化の激しい時代において、どのようなビジョンや企業の在り姿を描くべきか悩まれている方も多いのではないでしょうか?

パーパス・ミッション
​ビジョンの社内浸透

企業の存在意義(何のために存在しているのか?)や何者になりたいか?というミッション・ビジョンを策定することは重要です。

​ただ、策定しただけでは、社員には伝わらず、パーパス・ミッション・ビジョンの社内浸透支援を実施しています。

​企業理念やパーパス、CSRなどの社内浸透を検討されている方はお気がにお問合せください

​関連実績

​・大手製薬会社のパーパス明確化、社内浸透支援

​・大手製造会社のパーパスの深堀・戦略反映支援

​等

Copyright (C) 2020 KI Strategy Inc. All Rights Reserved.