企業文化​・ブランド構築

株式会社KI Strategyによる企業文化・ブランド構築支援についてのお問い合わせは、

コンタクト欄からご連絡ください。

​企業文化
​〜働き方改革等〜

 

企業のミッションと、従業員のミッションは同じ方向に向いているでしょうか?

企業経営は「ヒト・モノ・カネ・情報」と言われますが、ヒトから始まることは間違いありません。

​企業経営において、会社のミッションを達成するために、経営者・従業員と共に企業文化変革と方向性の統一支援を実施しています。

「私は、CEOのCは「culture」のCだと考えたい。CEOは、企業文化の管理者だ。」

By マイクロソフトCEO Satya Nadella

コーポレートブランド
〜ブランドコンセプト〜

 

ブランドには製品ブランドと、コーポレートブランドがあります。

後者については、BtB企業においても重要な意味を持ちます。

弊社では、下記の支援を通じて、クライアント企業のブランド価値最大化に向けた支援を実施しています。

・ブランドコンセプト策定

・ブランドエグゼキューション

・ブランドコミュニケーション

​・ブランドマネジメント

​また、サステナビリティーやSDGsを通じた、ブランド構築を検討されている方もお気軽にお問合せください。

インターナルブランド
​〜従業員向け〜

ブランドには、社外のステークホルダーや顧客に対して訴求するものだというイメージが強いかもしれません。

最近では、社外だけでなく、企業の従業員向けのブランド(インターナルブランド)にも注力する企業が増えています。

具体的には、企業へのエンゲージメントや、ミッション・ビジョンなどの社内浸透を推進する企業が増えてきているのです。

KI Strategyでは、インターナルインターナルブランド構築のサポートを実施しています。

​関連実績

​・大手化学企業のブランド構築支援

​・大手不動産仲介会社の企業文化変革支援

​等

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